
Compact Menu Box

長らく放置しております事を、お詫びいたします。
本当に皆さん、ごめんなさい。
皆さまの所へお邪魔致しました折には、盛大にイジメたってくださいまし。

 何をしておったのか?
看護婦さん達と、〝ぱふぱふ〟 しておりました。
勿論?本業の方々とです。

本業の方々は僕に、お優しいんですね!とか、明日も会いたいとか、
故郷で兄弟が、お腹を空かして待っているのだとか、申しません。
粛々と、私の懐以外の数的データーをチェックし、記録し続けるだけなのでした・・。

カメラは、もうしばらく、お預けなのです。
更新は今後も暫し滞りがちにはなりますが、
皆様の所へお邪魔致します事をお許し頂き、
イジクリ倒していただければ、嬉しゅう御座います。


Compact Menu Box

  質量   

  



マンホール
上方演芸発祥の地、(旧)天王寺村 ~1925。江戸時代 幕府直轄領、 (現)西成区





時の質量
大阪国技館跡 1919~1927





待ち続ける、ヨタハチ
形式-UP15 ヨタハチ(toyota800) 1965~1969






osaka diamond
二代目 通天閣 1956~。  初代 1912~1943。現場電灯配線工事士 松下幸之助

                       じゃりんこ チエ の世界
Compact Menu Box
Compact Menu Box

  歌うたいのバラッド





豁悟売縺・
                                 ♪~嗚呼 歌うことは 難しいことじゃない






豁悟売縺・        
          今日だって貴方を 想いながら 歌うたいは 唄うよ







豁悟売縺・
こんなに素適な言葉がある... 聞いておくれよ...     嗚呼 愛してる~♪








豁悟売縺・
                  や~っ、センキュー、センキュー!
Compact Menu Box

   100mの下 







通天閣2





neko0







neko3





neko1
すみません、みなさんの所へは明日(今日?)、元気に訪問させて頂きます、ごめんなさい。

Compact Menu Box

 | HOME |  »

MENU

NEW↓

06190924092209200917

COM↓

0621062106200620061906191026100810060927

TB↓

ALL Adm

 

